なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

ただの愚痴

こんにちは
なのです


不謹慎ですが
明日大地震がきて死んでもいいなー
帰宅中の車のハンドル操作ミスで
死んでもいいなー
ぐらいのテンションです、今


4月までの私が4年間働いていたのが
信じられないくらい
仕事に行きたくないです


職場が変わって、今居る所で
4年間働くなんて
1ミリも考えられない


何なら明日にでも辞めたいくらい


やり甲斐もなく、
達成感もなく、
薄っぺらい感謝に
上司へ向けての頑張りますアピール


気持ち悪いし、
そこへ所属しなければいけない
自分の事が本当に嫌いになりそう


どう頑張っても私はここには居られない
居るつもりも無いけど


これは甘えなんだろうか…?


今、一級建築士の勉強もしているのですが
勉強を怠っているのは
完全に甘えです。


これは本当に自分が悪い。


何で自分で決めた事を自分でやらないんだよ


わかるわかる、
10:0で私の負け


でも今の仕事は何?
出向を決めたのは私だから、
選択したのは私だから
私の責任?


同期で、似た状況で
きちんと断った人がいました。


ちゃんと見極めて決断したのだなあと
改めて思います。


結局私は自分で判断せずに
流されてしまった。


薄々気がついてなかった?
そこで働いている社員さん、
見たことあったよね?


あなたの元いた職場をめちゃくちゃにして
今ものうのうと社長の椅子に座っている人も
そこ出身じゃなかった?


はいって認めたくないけど
私の責任なんだろうなあ…


嫌だなあ


明日が来なければいいのに


私の人生なんてゴミみたい
ただでさえ低い自己肯定感が
爆下がり中〜〜〜〜


このストレスをブログでしか吐き出せなくて
喉が詰まりそう


喉が詰まって死んでしまえ




なの