なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

選手宣誓

こんにちは
なのです


会社と、住む場所が変わりました

年明けの初出社へ向けて
準備期間です


まだ実感はあまりなくて
修学旅行の前日のような
ふわふわした気持ちです


そういえば学生の頃
修学旅行や学園祭などの
イベントの時も

準備期間のわくわくと不安、
イベント当日のふわふわした気持ちは

今、私が体感しているものと
似たような感覚だったなと思います


なんだか現実味がなくて
修学旅行が始まった時も

「まるで修学旅行みたい〜!」

と友達と笑っていたのを覚えています


この感覚は、
海外旅行をしている時も似ていて

わくわくと不安や心配、
現実味のないふわふわ感が
心地よくて好きなのかもしれません


宣誓ー!
このふわふわした感覚を大事に
新しい環境の不安も
楽しむ事を誓います

なのろぐ代表 nano.



なの