なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

他人から見た自分のイメージカラー

こんにちは
なのです


私が好きな色は
緑みの青や
グレーの入った水色です


そのため、私の考える
自分のイメージカラーは青です


先日、
「なのさんって黄色似合うよね」
と言われて少しびっくりしました


私、黄色が似合うんだ…!


自分のイメージと
三者からのイメージは
結構違う物なのだなあと思います


黄色は明るく、
溌剌としているイメージなのですが
そういう雰囲気を
出せているのでしょうか


自分が好きな青色の
冷静沈着、クールなイメージも
目指しつつ


今の私の色味も
大切にしていきたいです



なの