なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

最終出社日でした

こんにちは
なのです


今日は最終出社日でした


平日と打って変わって
来客も少なく、
まったり平和な1日でした


お世話になった方や先輩たちから
ご馳走になったり
お祝いを頂いたりと
人に恵まれていたなあと
再確認した1日でした


顧客層や上層部、仕事内容は
どうしても好きになれませんでしたが
一緒に働いていた方たちは
優しい方ばかり


短い様で長く感じた
約半年でした


前職の4年と併せて
全く異なる経験が出来たこと
自分の糧になっただろうなと
感謝しています


自分が好きなこと嫌いなこと
やりたいことやりたくないこと
得意なこと不得意なこと


ぼやけていた輪郭に
ピントが合った様な印象です


さて、
これからは待ちに待った
有給消化期間です


スーパーマリオで例えると
スターを取って無敵状態!

すばらしい!笑


気が抜け過ぎないように
もう一度襟を正します



なの