なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

皮膚科すごい

こんにちは
なのです


先日、
マスクで肌荒れの記事を書きました


その後皮膚科へ行ったのですが
驚きのスピードで回復しています


さすがプロのお医者さんです


1、2ヶ月ずっと悩まされていたので
2、3日で目に見えて改善していて
びっくりしています


ここまで肌の調子が違うと
自分に合う化粧品などを
探す事は重要項目なのでは、
と思い始めました


「自分に合う化粧品」は
見つかったら嬉しいな〜
程度の認識はあったのですが

ここまで効果を実感すると
使っている物によって
数十年後は大きな差に
なっているのだろうなと感じます


今はネットで様々な情報を
簡単に知ることが出来ますが

あくまでも
その人のおすすめです。


化粧品に限らず

「自分にぴったり」

を探す事は
実際に試して経験してと
時間もお金もかかる事ですが

楽をして最短距離を狙わずに
地道に探していきます



なんだかタイトルと
話が逸れてしまいました




なの