なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

あけました

あけましておめでとうございます
なのです


2021年になってから
初の記事です!


新年から新たな会社へ転職し、
念願の一人暮らしも始まり、
ばたばたしていたら

いつのまにか
明けてから11日経っていました


初出社から
初めての仕事内容を覚えて
家事諸々をこなし
忙しいながらも充実しています


2020年は
飲み会や旅行も中止になり
ほとんどお金を使った覚えが無いのですが

2021年になってからは
新生活の為の
家具家電や日用品など
いつにも増して
出費を重ねている気がします


日用品などはすべて必要経費なのですが
私はお金を使う事に
あまり慣れていない気がします


何かを買うときに
悩んだ末にようやく購入するタイプなので
買い物に時間がかかります


ただ、その分
新居には私が好きな物が
続々と増えているので楽しいです


暮らしやすい自宅にするぞ〜



なの