なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

勉強しなきゃなあと思う

こんにちは
なのです


勉強、しなきゃなと
最近考えています


自分の好きな事、
興味のある事を仕事に出来ている今

私個人の力不足を痛感します

実践的な物事は
右も左もわからない


運転免許で例えると
ペーパードライバーです


ただ、経験値は
自分が経験を重ねれば
自然と付いてくるものだと
思っているので


(現場で怒られながら
進むしかない…!)


自ら動かないと身につかない
知識量を増やしていきたいなと
最近考えています。


今の私に出来ることを
諦めずに続けたいです


半年後、
6月頃には今より周りが
見える様になっているのかな


なの