なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

退職日が決まった

こんにちは
なのです


念願の!
退職日が決まりましたー!!


よく耐えた、私


最終出社日は10月中旬、
退職日は12月下旬。


5月から職場が変わって
短い様で長い長い5か月間でした。

・職場が変わった当時の記事はこちら
・仕事について考えてる記事はこちら
・離職の意思表示をした記事はこちら


残りの出社日数はあと17日

約半年、お世話になりました
(まだ気が早いですが)


そして前職の4年間も
自分が成長するタイミングとしては
丁度良かったのかな
と思っています


前職は本当に
素敵なお客様と社員と環境に
恵まれていたので

今みたいな理由が無い限り
自分から離れる選択が出来ず

ずるずると自分の理想と
かけ離れていって
しまったかもしれません


合計すると4年と半年…


2021年の私は
どうなっているのでしょうか


今の所
期待6割、不安4割です


初めての退職なので
健康保険や社会保険など
国に関する保険や税金が
直近の心配事です


本格的な就活は10月からですね
(前も聞いた様な…)


一歩ずつ、進んでいきます



なの