なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

17連休が話題になりましたが、私は60連休です

こんにちは
なのです



角が立つタイトルにしてみました

自分がこのタイトルを見かけたら
イラッとしそうだなと思っています


何はともあれ、
退職するにあたって
有給消化中の毎日です


最終出社日の記事はこちら
naaano002.hatenablog.com


有給+αで約2ヶ月、
およそ60日間のお休みがあります


働いていると10連休で
とんでもないボーナスステージですが

次の職を探すと考えると
少ないかも!と感じてしまっています

欲張りですね


頑張って働いてきた
私への冬休みという事にしておきます


最終出社日から10日経ちますが

働いていたら後回しにしていた
細々とした暮らしの事が
すんなりとやれている気がします


前々前職へのご挨拶
私の出来る事の棚卸し
キャミソールや靴下の入れ替え
美容院ですっきりさっぱり
保険や年金の手続き諸々…


もっとだらだらと
過ごすかと思っていたのですが
体感だとなかなか活動しています


転職活動も
本格的に動き出しています


年内に見つかると良いな〜



なの