なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

私が好きなひとの事

こんにちは
なのです


この人嫌いだな〜
と思う事がありました


ただ、
私的にはせっかくまとめるなら
プラスな言葉を使っていきたい
と思っている節があります


(誰目線?)



なので今回は
私が好きなひとの事について


最初に断っておきますが
好き(love)ではなく
likeの意味合いが強いです


自分と向き合っているひと
自分の芯があるひと
自分の弱みと強みを理解しているひと
ほんの少し不真面目なひと
いまの環境に感謝出来るひと
適度に謙虚であること
人を守る為に動けるひと
損得ではない部分で考えるひと
素直なひと
間違いを認める事ができるひと


文字に起こしてみたら、
意外と量があって自分も驚いています


これらの「好きなひと」は
私が尊敬するひとと同じです


私が好きなひとは、
尊敬出来ることが境界線になって
いるのでしょうか…


思い返してみると、
節目節目で「尊敬出来るひと」と
出会っているので
私は人に恵まれやすい
体質なのかもしれません


そうだと思っておきます


今度の節目にも
素敵な出会いがありますように

そして、
自分自身の事も
尊敬出来る様になりたいですね



なの