なのろぐ

のらりくらり生きてゆきたい

自分を知っている人の安心感

こんにちは
なのです

先日は久々に
前職の先輩と同期と
ご飯でした

安心感がすごい。

自分の事、相手の事を知っていて
ある程度心を許しているというのは
そう言えばこんな感じだったなと
思ってしまいました


自分が好きな人、
尊敬している人たちとの会話は
聞いていても話しても楽しく
あっという間です


この感覚はなんだか
久しぶりです


意外と私、毎日
気を張って過ごしていたのだなと
自覚しました


もう少し
気軽に動けるように
早く落ち着くと良いですね

去年からずっと言っていますが
今年中にはコロナが落ち着いて
旅行もできますように


なの